茨城県つくば愚痴

初の田舎暮らし毒愚痴吐きブログ

ララガーデンつくは

ララガーデンとワンダーレックス? の間にある ラーメン屋さんとびっくりドンキー よく自転車で通るけど 車が行きなり来るから ぶつかりそうになる そのうち事故になりそう てか、あの旗が歩行者と自転車の人が見えなくなってるのかもしれない

焼肉キング

久しぶりに食べに行ったけど メニュー変わってるし 味がかなりら落ちてる。 スタミナ太郎の肉とそんなに 変わらなくなった

つくばイオンのペットショップ

あそこのわんこたちかわいいけど かなり小さいから 早めに親から引きはなされてる? 予防注射は? あんなに、かんたんに バイトの子がだっこして 色々なにんげんに 触らせて大丈夫なの? 消毒って人間のため? それとも人間の菌がつかないように さわる前に消…

カスミの店員

イーアスカスミのサービスカウンター 店員さんマスクかけてるから なにいってるかわからんし。 最後もなんか ありがとうございました。 とかもないし。 なんなんだよまったく。

結局

登校班にしろ PTA本部の子供は強いんだよね。 他のしたっぱの子供のことなんかどうでもいいんだと思う。 そうゆーこに、かぎって 保育園上がりの学童通いなんだよね。 わがままで自分の子供の言い分 ひゃくぱー信じる親だかんな まあ、しばらく保留中 あんま…

小学校の登校班

行きは良いけど帰り ほとんど学童に行く子供が多いから 帰りは一人で帰ってきます。 なん組かほとんど同じ道で帰るのに 違う登校班の子供とは一緒に帰ってこない ウチの子だけ一人 やさしい違う登校班の上級生が 「一人なら一緒に帰ろう」 と行ってくれると…

テスト

テストどんなかんじになるのかな?